2009年08月18日





愛されるのが
普通やおね。



posted by いづ at 14:40| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ちゃま

 
まじ自分何してんねやろー

あほやけー


ちゃっちゃらちゃーやわ


posted by いづ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

あいちゃん

 
出会いが遅かった
結局そこへたどり着く
痛いほどこの切なさ心を突き刺すよ

はじめはこんなつらい恋なんてする
と思わなくて…
偶然にしちゃ始末が悪いよ
あの日責めたいよ

君はいつもいてほしい時
つかまえられなくて
星降る夏の夜には消えてしまう

このままの二人ならば
もう別れてしまいたい
君にふりまわされたバカな僕
だけどやっぱり愛してるよ

傷つくなんて言葉
何回胸に聞いただろう
悪い奴だと想っているけれど
君を失いたくはない

「幸せなの?」 って聞かれれば
そうとは言えないけど
せめてこの一瞬だけは嘘じゃないよ

他の恋を探しても
こんなに熱くなれない
心のどこかでずっと待っていた
君だけやっぱり大切だよ

これが夢ならとっくに
君を抱きしめているよ
嫌いになれるのならとっくにもう
涙も忘れられるのに I miss you

このままの二人ならば
いっそ別れてしまおう
君にふりまわされたバカな僕
だけどやっぱり離さないよ



このままの2人なら/川嶋あい

posted by いづ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

1年

 
今日でなにげ1年なんだな。
んー実感なし(・ω・)!

まああたし今日から
小児の実習だしね。
疲れた疲れた。

実習初日でこんなんで
大丈夫かわたし。

可愛いから癒されるけど
元気すぎて
全部吸い取られる感じ(笑)

あー記録書かなきゃ。
余裕こいとったら
まさかの毎日提出(・∀・;)チーン

寝れないじゃーん。

まじ記念日とか関係なし…。
んまあいいや☆

実習がんばろー!!

posted by いづ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

地元

 
この前久しぶりに
ゆまとまいのと遊んだ☆

まいのは高校以来かな?

カラタン行ってぷりとった!
まじ変顔パラダイス(笑)
↓まともなプリ(´―`)
image/2009-06-13T11:09:311

んでサイゼでご飯たべて
まさかのコンビニ巡り!!
いろいろしゃべって
夜3時くらい帰宅(・ω・)

posted by いづ at 11:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

YOSHIKI/佳樹

 
おとといあおい書店で
「YOSHIKI/佳樹」買ってきた。

これは買わなあかんやろと思って。
3店まわってやっと見つけた。
最後の1冊。

まだ1章の途中までしか読んでない。

でも泣きながら読んだ。


最後まで読むのが
なんか怖いな。
読んでいいんやろかって思う。

…まあ読むけどね(笑)

ちょっとずつ読んでいこう。

posted by いづ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

バイトの話

 
今あたしのバイト先
パフェバーでチェリー出してんのやけど
パフェのグラスにチェリーだけ
ごっそり入れて持ってくお客さん
結構いてるんよ。

いい値段するのに…。
アメリカンチェリー…。

まあ自由やからだめとは言えんけど
減る量がはんぱない。
さっき入れたばっかやのに
もうなくなってんの。

お客さん帰ったあと
パッシングしてくるとき
チェリーの種すごいもん。
山盛り置いてある(笑)


お客さん来るのはいいことやけど
このままチェリーばっか食べられたら
赤字なってまうやん(ノд<)

野菜畑大丈夫かなあ?

posted by いづ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

5月2日

 
忌野清志郎さん
亡くなったって。

ショックだった。


hideさんと同じ日。

ロック界の大きな存在が
5月2日ってゆう日に。


昨日バイト終わってから
アシュリーのテレビ見てたけど

「どれだけ生きるかより、どう生きるか」

なんだって。

これ見てから忌野さんのこと知ったから
まさにそうだと思った。

posted by いづ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

気まま

 
放置しすぎた…。


最近車乗るの好き。
一人で乗るのが最適だね☆
みんなおるのも楽しいけど
あたしよく車で
音楽かけながら鼻歌歌っとるで
一人のほうが歌える(笑)


あたし道とか知らなさすぎるから
いろんな道覚えたいなあ。

方向音痴だからすぐ迷うけど。
でも迷っても
今までなんとかなってきた!!
今日もなんとかなったし(笑)
来た道戻れば帰れる。
迷ったら戻れ。

来た道忘れたら
どーしょーもないけど。
まあそん時はそん時や。
地球が切れとるわけやないし
つながっとるんやでどっかには着くわ。
だいたい日本は島国やし
日本中のどっかにはおるわな。
車空飛べんし。海渡れんし。


…てか車の話をしとったのに
地球とか空とかでてきて
なんやスケールでかくなった(笑)


まったく変なブログやな(笑)

文章力ないで上手いこと書けん。
まあ気ままに更新しよー。


  あるがままに
  思うがままに

  自由気ままに
  気の向くままに
 
posted by いづ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

医療

 
 
レーシック手術受けて
角膜炎などの集団感染を
起こしたニュース見て
なんか衝撃的だった。

医療器具の滅菌不足が原因だって。
滅菌する機械のメンテナンスを
3年くらいしてなかったらしい。

他にも
手術室に手洗い場がないとか
手術に手袋しないこともあったとか
物品を使用済みのと一緒に保管してるとか

一応医療の勉強してる身だから
信じられなかった。


診療のときも白衣じゃなくて
普通の服だったらしい。

白衣の意味わかってないね。


67人も感染者がでて
失明の可能性もある人もいて
最近なんかこういう
医療の事件多いなって思った。

posted by いづ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

